カテゴリー PHOTOLOG

PHOTOLOG です。撮った写真を載せているだけです。

獺祭 純米大吟醸50

2,200円で売っていたので買ってきた。日本酒はあまり飲まないので、...

コンビニ

暑くもなく寒くもなくちょうどいい感じ。

蕎麦屋

見学しますか?って聞かれたら、そりゃ見にいくよね。

嶽きみ

青森のブランド トウモロコシ。やっぱり秋はコレだね。うま〜い。

プレモル

貰ったやつ、ありがたく頂いております。もう、あと少ししか無い。

地下鉄

地下鉄で帰ります。家まで五分くらい。なんて便利な街なんだ。

テンチカ

変な中華屋で飲みながら晩飯。

伊丹空港

明石焼きたべました。たこ焼きは何処でも食べられるけれど、明石焼きは関...

月別アーカイブ

月別アーカイブ