2,200円で売っていたので買ってきた。日本酒はあまり飲まないので、...
カテゴリー PHOTOLOG
PHOTOLOG です。撮った写真を載せているだけです。
最近、朝型になったのでもう眠い。
暑くもなく寒くもなくちょうどいい感じ。
見学しますか?って聞かれたら、そりゃ見にいくよね。
青森のブランド トウモロコシ。やっぱり秋はコレだね。うま〜い。
貰ったやつ、ありがたく頂いております。もう、あと少ししか無い。
あまり変わらない気がするなぁ。
地下鉄で帰ります。家まで五分くらい。なんて便利な街なんだ。
変な中華屋で飲みながら晩飯。
無事に帰って来ました!このリモワ サルサエアーは青森遠征専用です。
明石焼きたべました。たこ焼きは何処でも食べられるけれど、明石焼きは関...
お土産高い!

