カテゴリー PHOTOLOG

PHOTOLOG です。撮った写真を載せているだけです。

まだ、暑い。

バリバリ強風なので張り綱も張りました。まだ暑い。陽が落ちるまでテント...

ランチ

らるきいは相変わらず大行列。冷やし中華食べに来た。

大濠

街中ですが、郵便局へ行った帰り道はこんな感じのところを通ります。

月別アーカイブ

月別アーカイブ