カテゴリー PHOTOLOG

PHOTOLOG です。撮った写真を載せているだけです。

RICOH GR III f/2.8 1/30sec ISO-125 18.3mm

ネイルスタンド

ご祝儀袋とかポチ袋が箱の中に無造作に入っていて、なんとかならないかな...

あるだけ購入

100均でカードケースをあるだけ購入。これ便利なんだよね。

天下一品

この週末は麺祭りになってしまったので、最後の締めは天下一品にしてみた...

RICOH GR III f/2.8 1/60sec ISO-200 18.3mm

四海樓

折角なので帰り道に寄ってみた。久しぶりの四海樓はやっぱり美味い。

月別アーカイブ

月別アーカイブ