カテゴリー PHOTOLOG

PHOTOLOG です。撮った写真を載せているだけです。

のれん街

のれん街

20時過ぎにやっているお店を探して移動。普通にやってる。この後、何軒...

餃子

17時に予約していた餃子屋さんに移動。美味しい。

夏ですか?

新しいトランスミッターが到着したので、タンクを借りにショップまで。あ...

二日目

天気はイマイチですが、マンタはしっかり見れました。

月別アーカイブ

月別アーカイブ