カテゴリー PHOTOLOG

PHOTOLOG です。撮った写真を載せているだけです。

SAC’S BAR

カメラ入れるのに丁度いいバッグを発見してしまった。

ももち

この辺は綺麗ね。午後から晴れました。今日はバイクに乗らずにお買い物行...

志賀島

ちょいとツーリングきた。

uber eats

都会の特権。今日は餃子三昧にしてみた。

辛麺

三辛はやさしかった。

月別アーカイブ

月別アーカイブ