カットの記録。
カテゴリー PHOTOLOG
PHOTOLOG です。撮った写真を載せているだけです。
エモンズ帰りのランチ。生ビール出せよ〜
明日はエモンズへ行くので肉食べます。
アルファにいたら試食どうぞと渡されたジャークチキン。美味しかったので...
今年のビーチはとても綺麗。
ベータ号見えました。
した途端、酷暑。
緊急なんちゃらとか、もうやめて。むーちゃんと釣り帰りの打ち上げ。
久しぶりに食べた。やっぱり旨い。
明日は粟国なのでいきなりステーキいただきます。
そろそろ梅雨明けのはずです。粟国ツアーのお金を払いに行きます。
粟国からヤギが運ばれてきました。完全なるドナドナ。

