カテゴリー PHOTOLOG

PHOTOLOG です。撮った写真を載せているだけです。

コナ

クルマの鍵を取りに来たついでに、EA のバックテストについて談義。ち...

お刺身

太郎丸で出してもらったお刺身。美味しい。

夜食

写真はあるが、食べた記憶はない。

朝飯

大朝商店で買ってきました。

餃パ

ノーマル、チーズ、キムチ味。

月別アーカイブ

月別アーカイブ