ペリカンケースにダメージ塗装してみた。

みんな大好きペリカンケース。ベストセラーは1150と1120。最初は1150を使っていたのだけれど、少し大きく感じてきたので1120を買い足してみました。でもピカピカのペリカンケースはなんだか気恥ずかしいので、ダメージ塗装をして無駄にベテラン感を出そうとしている初心者です。

錆塗装するための塗料を準備して挑みましたが、プラスチックなのに錆塗装は変なので、日焼けした感じのダメージ加工にしてみました。このままだと流石にやりすぎなので、シンナーを含ませたティッシュペーパーで白い部分を消していきながら、あとでちょうどいい感じに調整します。本当はゴールドフレークとかでラメ塗装にしてみようかとも思ったんだけど、スプレーガン買うほどでもないなと思い直してやめました。まあ最低でも数年は使いこんでいるケースに見えるでしょうか。

ここまで読んでいただけましたら、☆をクリックして評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 4.90 - 10票)
読み込み中...
Category: ダイビング器材
Tag :

xxx

バイク乗りです。愛車は2003年式ロードキング。側室として BMW K1600B も保有。基本、ノマドワーカーです。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA