DIARY宮崎観光2009年12月30日コメントを書くEK12,320 views 熊本から高速を飛ばして今度は宮崎。 チキン南蛮に宮崎県庁、青島にヤシの木に宮崎地鶏。 そして最後は釜揚げうどん。 もう観光ガイドブックのなすがままです。 どうして宮崎地鶏はススだらけなのか? 炭火使いの端くれとしては、ちょっと首を傾げてしまいますが、 きっと、ススの味も含めて宮崎地鶏なのでしょう。 ごちそうさまでした。※この記事は投稿から約16年経過しています。この記事はいかがでしたか? ☆をクリックして評価をお願いします。(評価:5.00 - 1 票)読み込み中... あわせて読みたい関連記事 📁 カテゴリー:DIARY の記事をもっと読む 新しい記事へ 大晦日はフェリー 以前の記事へ 軍艦島、熊本ラーメン EKA nomadic rider and editor. Rides a 2003 Harley-Davidson Road King, flirts with a BMW K1600B. When not on two wheels, he trades the handlebars for a fishing rod, an airsoft gun, or a camera — always chasing the next adventure. View all postsコメントを書く コメントをキャンセルコメントは管理者の承認後に公開されます。メールアドレスは公開されません。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。※ の項目は必須項目となります。コメント ※名前 ※ メール ※ サイト Δ
コメントを書く