さて、暫く福岡を離れますので美味しいランチでも行きましょう。
うどん処松島と悩んで訪れたのは清喜ひとしな。
写真の一品しかメニューがないのが店名の由来です。
一時期通っていて一度は飽きたメニューですが、久しぶりだと美味しいですね。
4,000円超えのランチ、ご馳走様でした。
の記事をもっと読む
さて、暫く福岡を離れますので美味しいランチでも行きましょう。
うどん処松島と悩んで訪れたのは清喜ひとしな。
写真の一品しかメニューがないのが店名の由来です。
一時期通っていて一度は飽きたメニューですが、久しぶりだと美味しいですね。
4,000円超えのランチ、ご馳走様でした。




(評価:5.00 - 1 票)A nomadic rider and editor.
Rides a 2003 Harley-Davidson Road King, flirts with a BMW K1600B.
When not on two wheels, he trades the handlebars for a fishing rod, an airsoft gun, or a camera — always chasing the next adventure.

コメントを書く