清喜ひとしな

清喜ひとしな

さて、暫く福岡を離れますので美味しいランチでも行きましょう。
うどん処松島と悩んで訪れたのは清喜ひとしな。
写真の一品しかメニューがないのが店名の由来です。

一時期通っていて一度は飽きたメニューですが、久しぶりだと美味しいですね。
4,000円超えのランチ、ご馳走様でした。

この記事はいかがでしたか? ☆をクリックして評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価:5.00 - 1 票)
読み込み中...

あわせて読みたい関連記事
📁 カテゴリー:味酒蘭ガイド の記事をもっと読む
🔖 関連タグ:

EK

A nomadic rider and editor.
Rides a 2003 Harley-Davidson Road King, flirts with a BMW K1600B.
When not on two wheels, he trades the handlebars for a fishing rod, an airsoft gun, or a camera — always chasing the next adventure.

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。メールアドレスは公開されません。
初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。
※ の項目は必須項目となります。