だらだら生活の日曜日の昼下がり。無性にピザが食べたくなったので UberEats。
調子に乗ってワインを開けてみるも美味しくなくて、もう一本空けて試してみるがやっぱり美味しくない。
二本とも一口飲んで流しに捨てた。これでセラーの中身が少しづつ減っていく。
の記事をもっと読む
だらだら生活の日曜日の昼下がり。無性にピザが食べたくなったので UberEats。
調子に乗ってワインを開けてみるも美味しくなくて、もう一本空けて試してみるがやっぱり美味しくない。
二本とも一口飲んで流しに捨てた。これでセラーの中身が少しづつ減っていく。




(評価:5.00 - 2 票)A nomadic rider and editor.
Rides a 2003 Harley-Davidson Road King, flirts with a BMW K1600B.
When not on two wheels, he trades the handlebars for a fishing rod, an airsoft gun, or a camera — always chasing the next adventure.

コメントを書く