与那国島 海響

久部良二強の一角を担う海響。事前の予約にも関わらず20時の予約しか取れませんでした。
が、19時過ぎに「席が空いたので宜しければどうぞー」と嬉しい電話が。
ハラペコなので「すぐに行きます!」と告げてお店へゴー。

生ビールが冷え冷えなのが本当に嬉しい季節になりました。
どの料理も美味しかったけれども、最後の固麺みたいのはハズレ。締めはお茶漬けとかにしておきましょう。

途中から泡盛を飲むことにして、「どなん」と「与那国」を一合づつ。
どなんはクセがあって、与那国は古酒っぽい味で、どっちもどっち。
割りもののコーヒーと炭酸をもらって、勝手に珈琲泡盛サワーにしていただきました。

ここまで読んでいただけましたら、☆をクリックして評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価:5.00 - 2 票)
読み込み中...
Category: 味酒蘭ガイド

xxx

バイク乗りです。愛車は2003年式ロードキング。愛人はBMW K1600B。ノマドワーカーです。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。