GoPro棒用エンドアイを付けてフラッグ完成

メスメスのアダプターを噛ませて、小さなアイを取り付けて BCに GoPro棒をぶら下げていたのだが、一本潜って上がってきたらフラッグが消えていた。どうやら知らぬうちに落としてしまったらしい。という訳で、二度と落とさないようにエンド部分にも対策をすることにした。いわゆる如意棒と呼ばれるGoPro棒を参考にさせていただき、1/4サイズのアイを探して買ってみた。確かにこれなら落としそうにない。が、念のため最初から付いている紐でも括っておけば完璧か。

このパーツは:水本機械製作所 B-347

ウィチャードのカラビナとシャックルを組み合わせて、出来上がったのがこちら。余っていたマンフロットの一脚を使用したセーフティフラッグ。

ここまで読んでいただけましたら、☆をクリックして評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 2票)
読み込み中...
Category: 器材

xxx

バイク乗りです。愛車は2003年式ロードキング。側室として BMW K1600B も保有。基本、ノマドワーカーです。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA