カテゴリー SNAP

撮った写真を載せているだけです。

タブレットスタンド

なんとこれ、10円でした。安かったので、白黒と二つ買いました。二つで...

チーズ買い出し

毎週の恒例行事になってきました。今日は6,000円分買ってきました。

枝豆

久しぶりにこの器を使った。枝豆専用。

大山アロマ

久しぶりの温泉。今日は空いてて快適。 東京は大雪で寒い様ですが、こち...

間違い探し

瓶から剥がれてきたので、別の場所に貼ってみた。

ハイネケン

平日なのに飲んでしまった!暑い!旨い!やばい!