No videos yet!
Click on "Watch later" to put videos here
撮った写真を載せているだけです。
日が差すと暑い。
風強い。
雨も降ったり。
凄かった!
穏やかに晴れた土曜日。
雨上がり。暑くもなく、寒くもなく。
ちゃんと生で見たよー。やっぱり凄かった!
安定して曇り空。
ちょい蒸し暑い。
ベランダで日焼け。
天気イイね。
THE 炭水化物祭り。
エアポートでランチ。
カレーのガーリックトーストが美味しいよね。二日連続です。お疲れ様でし...