もう暑い。
カテゴリー SNAP
撮った写真を載せているだけです。
注文した記憶はないのだが、何か届いた。中身はコレだった。納得。
道端に巨大なネコ出現。
久しぶりの旭軒。餃子はココがやっぱり美味しいよね。
久しぶりに買物に来た。
FedEx って中身なんだろ。 海外通販した記憶がない。
バシャバシャと雨が降る。蒸し暑い午後。
今日はまぢ暑い。
枡元の辛麺頂きました!うみゃ〜!
チキン南蛮定食。
暑い。
やっと暖かくなってきたな。
すごい小振りなのにイカ二杯でこの値段。まだまだ高いねー。
キャスティングロッドを二本セットアップして、タイラバとジギングロッド...

