No videos yet!
Click on "Watch later" to put videos here
撮った写真を載せているだけです。
いい天気。
薄切りカマンベール
これ、好きなんだな〜
ボッタクリ価格。完全に観光客向けだな。
久しぶりに寄ってみる。
そしてAmazonで買う。
徒歩5分。
花嫁三組撮影中。
どうせオープン買うならSLでもいいな。
美味しい。
暫くココで仕事。
北風で少し寒い。と言っても20度くらいはあるけどね。
ドレッシングが太りそう。