カテゴリー SNAP
撮った写真を載せているだけです。
大して旨くないけど定期的に食べたくなるのはカチョウのせい?
適当過ぎるw
リアゲートが開いたまま…。
晩飯はコレ。
べた凪で視界ナシ。
雨は降ってない。
温泉だけ利用。
飛ばしてみたいなー。子供の頃、タコ糸三連とかで飛ばしたっけ。
薄いデジカメ探しに来た。けど、良いのは見つからず。
インスタントだけど、結構旨い。
左上のセラミックが、3本完成した日。これから装着の予定。
6ピースパックにしたのに5ピースしか入ってない…
撮った写真を載せているだけです。
大して旨くないけど定期的に食べたくなるのはカチョウのせい?
適当過ぎるw
リアゲートが開いたまま…。
晩飯はコレ。
べた凪で視界ナシ。
雨は降ってない。
温泉だけ利用。
飛ばしてみたいなー。子供の頃、タコ糸三連とかで飛ばしたっけ。
薄いデジカメ探しに来た。けど、良いのは見つからず。
インスタントだけど、結構旨い。
左上のセラミックが、3本完成した日。これから装着の予定。
6ピースパックにしたのに5ピースしか入ってない…