カテゴリー SNAP

撮った写真を載せているだけです。

一蘭

一蘭

大して旨くないけど定期的に食べたくなるのはカチョウのせい?

駐車

駐車

適当過ぎるw

帰路

帰路

リアゲートが開いたまま…。

ピザ

ピザ

晩飯はコレ。

靄

べた凪で視界ナシ。

ジム

ジム

温泉だけ利用。

ベスト電器

ベスト電器

薄いデジカメ探しに来た。けど、良いのは見つからず。

曇り

曇り

左上のセラミックが、3本完成した日。これから装着の予定。

ケンタッキー

ケンタッキー

6ピースパックにしたのに5ピースしか入ってない…