No videos yet!
Click on "Watch later" to put videos here
撮った写真を載せているだけです。
久しぶりー。 今日から暫く沖縄暮らしです。
冷房効いててビビった。
片道切符なのでスカイマーク。
沖縄にセブン無いから色々と食べておく。
美味しそう。
三軒目は何処に行ったのか記憶なし。 ラーメンも食べた気がするが良く覚...