カテゴリー SNAP

撮った写真を載せているだけです。

夕方の色

自宅から郵便局へ行くときの景色。

Made with Repix (http://repix.it)

楽園

パソコンの画面が!

徒歩

小雨降ってますが傘は差しませーん。 沖縄で傘使ったことない、というか...

おでん君

これが今日のご飯。 サンエー依存率高し。