No videos yet!
Click on "Watch later" to put videos here
撮った写真を載せているだけです。
カルロッシのミニボトル。
スーパーで 6,400円は気持ち的にキツイ。 鍋買ったので仕方ないか...
連続3回見たのなんて初めて。
肉、キノコ、豆腐。
便利そうかな? いや、使わないだろ。
毎日これ。
久しぶりに釣りでもしようかと思ったけどやめた。