カテゴリー SNAP

撮った写真を載せているだけです。

藤さん

携帯の写真が全部食い物。

カルボナーラ

久しぶりにブルーシールでランチ。 平日は平和。

洗車中

8か月間は放置するからね。 今日は二往復。  

洗車来た

何故かフェンダー周りが泥だらけになっていたので洗車。