携帯の写真が全部食い物。
カテゴリー SNAP
撮った写真を載せているだけです。
福岡に帰ります。
久しぶりにブルーシールでランチ。 平日は平和。
最後の晩餐的な
誰もいなくて快適。
8か月間は放置するからね。 今日は二往復。
何故かフェンダー周りが泥だらけになっていたので洗車。
食べた直後から何故か気持ち悪くて仕方ない。 そのうち治るだろうと思っ...
撮った写真を載せているだけです。
携帯の写真が全部食い物。
福岡に帰ります。
久しぶりにブルーシールでランチ。 平日は平和。
最後の晩餐的な
誰もいなくて快適。
8か月間は放置するからね。 今日は二往復。
何故かフェンダー周りが泥だらけになっていたので洗車。
食べた直後から何故か気持ち悪くて仕方ない。 そのうち治るだろうと思っ...