ヤフオクで売った iPad mini 3 をポストに投函。
カテゴリー SNAP
撮った写真を載せているだけです。
お、美味しい。
深夜にこんなの持ってこられても…。
ちょいと郵便局へ。
福岡に戻ってから、まだ一度も海へ行っていない。 毎日スーパーのサカナ...
発送手配しておきましたよ。
よるごはん。
スーパーで200円代で買えるアジのお刺身。 普通に新鮮で旨い。
一夢1000円だそうだ。
なんだか変な食べ物。バター入ってるし。まあ、まずくはない。
うどんやでスーパードライ
さて、何を買ったのでしょうか?
自分の用事は終わったので、ベンチでキンドル。
マリノアにある、教会みたいな建物。
連行され中。

