カテゴリー SNAP

撮った写真を載せているだけです。

郵便局

ヤフオクで売った iPad mini 3 をポストに投函。

pizza

お、美味しい。

タコス

深夜にこんなの持ってこられても…。  

霧雨

ちょいと郵便局へ。

アジ

福岡に戻ってから、まだ一度も海へ行っていない。 毎日スーパーのサカナ...

アジなお刺身

スーパーで200円代で買えるアジのお刺身。 普通に新鮮で旨い。

明太釜玉

なんだか変な食べ物。バター入ってるし。まあ、まずくはない。

お会計

さて、何を買ったのでしょうか?

暇つぶし

自分の用事は終わったので、ベンチでキンドル。