No videos yet!
Click on "Watch later" to put videos here
撮った写真を載せているだけです。
最近さぼってたので、筋肉つけないと、やばい。
ハンバーグがイマイチだな。
隣の中華屋が一杯だったので、お弁当買って帰ることにした。
夜中に酔っぱらうとこんなの食べちゃう。
久しぶりのお刺身、美味しい。
ウマー
新しいの追加。
手荷物あずけます。
巨大魚祈願。