カテゴリー SNAP

撮った写真を載せているだけです。

チーズとエビちび

温めたチーズを、エビちびに乗せて、ワインで食べるのが最近の楽しみ。

グルクン

赤いサカナが、スーパーで売ってました。

今日のサンセット

窓の外が変な色なのでベランダから撮ってみた。 色補正なしでこれ。

左雨、右晴

晴れてると思って外に出たら雨降ってたから戻ってきた。