温めたチーズを、エビちびに乗せて、ワインで食べるのが最近の楽しみ。
カテゴリー SNAP
撮った写真を載せているだけです。
音痴が大声で歌ってるよ…
餃子付き。
帰るよー
風強い。
丸一日掛かったよ。 近日公開。
牡蠣とか。
チャイナから。
赤いサカナが、スーパーで売ってました。
黄色だけ無くなった。
ペペロンチーノ
整備士いない。
パスタ
窓の外が変な色なのでベランダから撮ってみた。 色補正なしでこれ。
晴れてると思って外に出たら雨降ってたから戻ってきた。
撮った写真を載せているだけです。
温めたチーズを、エビちびに乗せて、ワインで食べるのが最近の楽しみ。
音痴が大声で歌ってるよ…
餃子付き。
帰るよー
風強い。
丸一日掛かったよ。 近日公開。
牡蠣とか。
チャイナから。
赤いサカナが、スーパーで売ってました。
黄色だけ無くなった。
ペペロンチーノ
整備士いない。
パスタ
窓の外が変な色なのでベランダから撮ってみた。 色補正なしでこれ。
晴れてると思って外に出たら雨降ってたから戻ってきた。