カテゴリー SNAP

撮った写真を載せているだけです。

夜のグランド

今宿まで夜のドライブ。 目の前にグランドがあった。 子供のころ、校庭...

ひとっ走り

気持ちの良い天気に釣られて、つい出動。

下原

オヤジの墓参りに来た。

4Kテレビ見にきた

やっぱり主流は55型かな? いま家で使っているのが46型なので、一回...