バッテリー上りを助けに行くー。
カテゴリー SNAP
撮った写真を載せているだけです。
奥で親猫が睨んでる。
今宿まで夜のドライブ。 目の前にグランドがあった。 子供のころ、校庭...
ここが空撮ポイント。
駐車場代 1,300円。
イカイカー!
気持ちの良い天気に釣られて、つい出動。
ほぼ写真通りで美味しい。
オヤジの墓参りに来た。
バイクで来た。
やっぱり主流は55型かな? いま家で使っているのが46型なので、一回...
さすが福岡。レベル高けー。
ちょっと散歩。
一日寝かせた真鯛、美味しい。

