マグロを語る会。
カテゴリー PHOTOLOG
PHOTOLOG です。撮った写真を載せているだけです。
PHOTOLOG です。撮った写真を載せているだけです。
マグロを語る会。
コレすごい!
ここのコンロは IHなので使用不可。電子レンジも使えないのでキャンプ...
200メートルくらいあるらしい。下から見るの初めて。
塩ピスタチオアイス1000円!濃厚で旨い。
久しぶり!やっぱり旨い!
牡蠣小屋来た!
快晴!これから牡蠣食べに行きます!
出船中止になったので、家でのんびり一人飲み。夜更かし最高。
ステップとグーフィースタンスの練習。
郵便出して今週の仕事終わり。
来ました!