カテゴリー PHOTOLOG

PHOTOLOG です。撮った写真を載せているだけです。

終日停電

ここのコンロは IHなので使用不可。電子レンジも使えないのでキャンプ...

福岡タワー

200メートルくらいあるらしい。下から見るの初めて。

糸島

塩ピスタチオアイス1000円!濃厚で旨い。

牡蠣

久しぶり!やっぱり旨い!

快晴!これから牡蠣食べに行きます!

金曜日

出船中止になったので、家でのんびり一人飲み。夜更かし最高。

練習

ステップとグーフィースタンスの練習。

郵便局

郵便出して今週の仕事終わり。

月別アーカイブ

月別アーカイブ