カテゴリー PHOTOLOG

PHOTOLOG です。撮った写真を載せているだけです。

浜勝

久しぶりに浜勝。ロースとヒレは肉が薄くて残してしまった。でもエビフラ...

大濠公園

天気が良かったので公園で散歩。

菊池神社

菊池温泉に泊ったので、敬意を表して菊池神社へ。朝から続々と人がやって...

BE-PAL 二冊目

付録欲しさに二冊目ゲット。丸善で買ってきた。

月別アーカイブ

月別アーカイブ