カテゴリー PHOTOLOG

PHOTOLOG です。撮った写真を載せているだけです。

漁師屋ラーメン

混んでる訳でもないのにオーダーから10分は掛かりすぎ。

妻作

最近の朝食は、具たっぷり味噌汁のみでカロリーセーブ。

祭り

フラッーっと、ハーバーハイウェイを流しに行った帰り道。 偶然遭遇した...

たじま屋深江本店

確かに美味かった!そして安い!(でもホルモン系は苦手か) また来よう...

月別アーカイブ

月別アーカイブ